@nai LABO BBS http://anailabo.net/bbs/index.php @nai LABO 公式掲示板です。 WSについて教えて下さい。 http://anailabo.net/bbs/detail.php?id=915 以前カスタムしていただいた子の睫毛が取れてしまいました。/ /WSで修理していただけるということですが、こんな小さいことでもお伺いしても大丈夫でしょうか?/ /私ではなかなかうまくいきません…/ // /またその場でフルカスタムのオーダーができるということですが、カスタムして欲しい子を郵送ではなく、直接持って行ってもいいということでしょうか?/ / Wed, 23 Aug 2017 10:59:35 JST 修理ありがとうございます。 http://anailabo.net/bbs/detail.php?id=906 日曜に依頼した者です。無事届きました。/ /ありがとうございました。/ /十数年、手を付けずにいましたが修理をお願いしてとても良かったと思います。/ /とても綺麗に甦りました。/ /また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m/ / Wed, 02 Aug 2017 13:58:08 JST 想像以上の可愛さです! http://anailabo.net/bbs/detail.php?id=885 この度は、カスタムありがとうございました!!/ /メイクおまかせして正解でした!/ /ナチュラルメイクですごく可愛いです!(≧▽≦)/ // /ずいぶん前の子なのでかなり退色してたんですね!カスタムしていただいた肌色を見てびっくりしました!!お手数おかけしてしまって申し訳ないです。ありがとうございました!/ // /うちにいる他の子のカスタムもお願いしたいと思っておりますので、また注文入れさせていただきます。/ // /ありかございました!大切にします。/ / Thu, 27 Apr 2017 23:32:40 JST ありがとうございました! http://anailabo.net/bbs/detail.php?id=502 先日の勝手にオフ会ではブライスの修復をしてくださり本当にありがとうございました!/ /ブログで@naiさんのマミちゃんのカスタムブライスを拝見できて嬉しいです;;とても可愛くてイメージぴったりです!/ /私も先日、目を修正してくださったホワイトマジックナイトさんにアートアタックのカツラをかぶせてマミちゃん風にしてみました。綺麗にしてくださったコンパクトと一緒です♪/ /いつも素敵な作品本当に感謝しています。これからもお体にお気をつけて頑張ってください♪/ / Sun, 05 May 2013 19:45:30 JST 届きました。 http://anailabo.net/bbs/detail.php?id=877 届きました。/ /今回も可愛くなって帰ってきました。ありがとうございます。/ / Wed, 08 Feb 2017 21:21:47 JST 可愛いです♪(/ω\*) http://anailabo.net/bbs/detail.php?id=873 本日無事に届きました‼凄く可愛いです( ^∀^)/ // / 可愛いくカスタムをしていただきありがとうございました‼ ただ下まつげをお願いしていたのですが入ってなかったのがちょっと残念でした。 でもなくても可愛いです また次の娘もお願いしたいです。 ありがとうございました\(^o^)// / Thu, 12 Jan 2017 11:17:18 JST 届きました。 http://anailabo.net/bbs/detail.php?id=870 遅くなってすみません。無事に届きました。この度もお世話になりました。また依頼する際はよろしくお願いいたします。/ / Wed, 11 Jan 2017 22:42:52 JST ありがとうございました http://anailabo.net/bbs/detail.php?id=828 2度目のカスタムも素敵にしていただき感謝してます。/ /髪の色が変わると違う子に見えてしまいますねw/ /でもいつもの服を着せてあげると、やっぱりうちの子でした。/ /本当にありがとうございました。/ / Mon, 12 Sep 2016 16:17:53 JST ありがとうございました(灬˘╰╯˘灬) http://anailabo.net/bbs/detail.php?id=846 とーっても可愛くなっていて、大満足です☆/ /何度も質問にお答えして頂きありがとうございます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)/ // /やばい。欲が…笑/ /違う子をお迎えしてまた依頼をしようかと密かに計画中です笑/ /またぜひ、お願い致します☆/ / Thu, 20 Oct 2016 15:00:36 JST お世話になりました。 http://anailabo.net/bbs/detail.php?id=819 今日、届いた時には、本当に感激でした。あまりの可愛さに、お顔を覗き込んで、何度も何度も話しかけました。「可愛い子だねぇ~」と。毎日、この子に癒されそうです。本当にありがとう御座いました。/ / Mon, 25 Jul 2016 20:31:46 JST