RSSアイコン

[424] ありがとうございました♪

[Res]
投稿者:ゆさん

画像

480 x 318 (51KB)
参照数:575

ご報告遅くなりましたが無事届いております。
2体ともステキにしていただいてありがとうございます。
黒髪の子はビックリするくらい変わってましたね~あんな可愛い表情だったなんて・・・また頭皮が出来上がって戻ってきたらお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします!
この子もおかげさまでホント顔色がよくなりました^^ありがとうございました。
2012/06/29(Fri) 03:40:55 [編集/削除]

[425] Re: ありがとうございました♪

投稿者:@naiさん  E-MAIL

画像

584 x 472 (181KB)
参照数:504

exifアイコン

おぉ〜、良い写真ですね。
無事到着とのご連絡、ありがとうございます。
Kenner Blytheの修復は、日々どれだけ自然な感じに出来るかを試行錯誤しながらやってます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね。
2012/06/29(Fri) 14:42:10 [編集/削除]

[422] 初めてのカスタムオーダーでした。

[Res]
投稿者:chinさん  URL

画像

450 x 600 (65KB)
参照数:648

exifアイコン

細かいオーダーや質問にも親切に対応してくださり。。
素敵なカスタム、ありがとうございました(*'-'*)

うちの子の中で一番可愛いです♪
2012/06/24(Sun) 12:04:20 [編集/削除]

[423] Re: 初めてのカスタムオーダーでした。

投稿者:@naiさん  E-MAIL

画像

480 x 640 (55KB)
参照数:551

exifアイコン

こちらこそ、ありがとうございました!
すっかりゴージャスになっちゃいましたね〜。全体の色調も統一されてて、かっこいい写真ですね。
また新たなプランがありましたら、お気軽にご相談下さいね。
2012/06/24(Sun) 12:21:31 [編集/削除]

[420] 届きました(*^_^*)

[Res]
投稿者:サクラさん

画像

640 x 480 (98KB)
参照数:552

exifアイコン

憧れのあめちゃんが、本日届きました(*^_^*)
ずっとずっと、憧れてたあめちゃんに加え、ゆるふわロングに、パッツン前髪姫カットと
一目で惚れました(*^_^*)
お迎え出来て、とっても嬉しいです
大切に大切に、ずっと一緒にいたいと思います。
素敵な出会いを、ありがとうございました(*^_^*)
2012/06/13(Wed) 17:07:32 [編集/削除]

[421] Re: 届きました(*^_^*)

投稿者:@naiさん  E-MAIL

画像

480 x 640 (191KB)
参照数:496

exifアイコン

こちらこそ、ありがとうございました!
ここまでピンクピンクな子は初めて作った気がします。可愛がってやってください〜。
2012/06/13(Wed) 17:20:29 [編集/削除]

[418] ありがとうございました(^^)~♪

[Res]
投稿者:カエル王子さん

画像

640 x 480 (40KB)
参照数:762

exifアイコン

その節は、本当にありがとうございました。

「glee/レイチェル・ベリー風」も、既に我が家で存在感を放っております!
スタンドマイクと一緒に撮って見ると、今にも歌いだしそうな雰囲気です~♪
2012/05/05(Sat) 19:46:20 [編集/削除]

[419] Re: ありがとうございました(^^)~♪

投稿者:@naiさん  E-MAIL

画像

480 x 640 (128KB)
参照数:507

exifアイコン

こちらこそ、ありがとうございました!
かっこいいマイク&スタンドですね〜。我が家にもひとつ欲しいな。
2012/05/05(Sat) 21:11:50 [編集/削除]

[407] ヽ(*´∀`)ノ

[Res]
投稿者:おJasさん  URL

画像

621 x 828 (124KB)
参照数:579

exifアイコン

@naiさぁん 今日届きましたぁ
めっちゃ くめちゃん可愛くなって帰って来ましたよぉ(^^♪
ありがとうございました
2012/03/11(Sun) 15:38:57 [編集/削除]

[408] Re: ヽ(*´∀`)ノ

投稿者:@naiさん  E-MAIL

画像

480 x 640 (88KB)
参照数:697

exifアイコン

こちらこそ、ありがとうございました!
昭和の子っぽいイメージの子、ブライスはいろんな顔を見せてくれて楽しいですよね。
いっぱい遊んでやってください〜。
2012/03/15(Thu) 14:38:16 [編集/削除]
最初 <  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20   >  最後
Ay BBS - Powerd by aki-web