RSSアイコン

[534] ありがとうございました(≧∇≦)

[Res]
投稿者:サクラさん

画像

640 x 480 (95KB)
参照数:432

exifアイコン

再販を待ちながら、ずっと考えていたプランの実現です!
オッドアイ&姫カット
完成画像を見た時から、ドキドキがとまりませんでした(≧∇≦)

本当にありがとうございます(≧∇≦)
アイシャドウの色も、絶妙な色合いでとっても好きです(≧∇≦)
いくら感謝の言葉を書いても書き足りません
本当にありがとうございました(≧∇≦)
2014/01/18(Sat) 16:45:44 [編集/削除]

[535] Re: ありがとうございました(≧∇≦)

投稿者:@naiさん  E-MAIL  URL

画像

480 x 640 (87KB)
参照数:389

今回はメイクの色・コンタクト・睫毛など、個性的なチョイスでしたが、気にいっていただけて良かったです。
2014/01/18(Sat) 19:48:53 [編集/削除]

[530] ありがとうございました!

[Res]
投稿者:ゆきさん

画像

640 x 640 (130KB)
参照数:416

exifアイコン

とても可愛くなって帰ってきました☻
大切にします。
さっそく写真を撮ってみました。
今はお洋服がすくないので、
これからこの子達に似合うお洋服を着せてあげようと思います。
2013/12/30(Mon) 23:32:48 [編集/削除]

[531] Re: ありがとうございました!

投稿者:ゆきさん

画像

640 x 640 (127KB)
参照数:466

exifアイコン

再メイクの子もとても可愛いです。
2013/12/30(Mon) 23:17:41 [編集/削除]

[533] Re: ありがとうございました!

投稿者:@naiさん  E-MAIL  URL
早速のご報告ありがとうございます。
これからたくさん写真撮ってあげて下さいね~。
新年もよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 00:17:00 [編集/削除]

[529] メリークリスマス

[Res]
投稿者:ニコウサギさん

画像

640 x 480 (146KB)
参照数:445

exifアイコン

メリークリスマス
おかげさまで楽しく遊んでます
有難うございました
2013/12/25(Wed) 22:32:11 [編集/削除]

[532] Re: メリークリスマス

投稿者:@naiさん  E-MAIL  URL

画像

480 x 640 (116KB)
参照数:432

exifアイコン

今年もお世話になりました~。
新年もよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 00:15:15 [編集/削除]

[524] ありがとうございました

[Res]
投稿者:ノエルさん  URL

画像

494 x 661 (59KB)
参照数:502

初めての涙っ子さんとても可愛くて
暇があると手にとってます
今回も可愛くしていただいてありがとうございました
大切にさせて頂きます
2013/12/16(Mon) 21:32:37 [編集/削除]

[527] Re: ありがとうございました

投稿者:@naiさん  E-MAIL  URL
気に入っていただけて良かったです。可愛がってやって下さいな。
また何かありましたら、お気軽にご相談下さい。
2013/12/16(Mon) 21:38:44 [編集/削除]

[523] ヒーリング

[Res]
投稿者:尚花さん  E-MAIL  URL

画像

640 x 960 (270KB)
参照数:398

また、愛らしい子をありがとうございました。
すごく癒していただいています^^
2013/12/15(Sun) 14:34:24 [編集/削除]

[526] Re: ヒーリング

投稿者:@naiさん  E-MAIL  URL
気に入っていただけて良かったです。
また何かプランがありましたら、お気軽にご相談下さいな。
今後ともよろしくお願い致します。
2013/12/16(Mon) 21:37:37 [編集/削除]
最初 <  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >  最後
Ay BBS - Powerd by aki-web