RSSアイコン

[552] 受け取りました!

[Res]
投稿者:ちょこさん
我が子が無事に帰ってきましたー!
とても可愛いです!オープンマウスもありがとうございます(^^)
2014/05/23(Fri) 00:24:09 [編集/削除]

[553] Re: 受け取りました!

投稿者:ちょこさん

画像

640 x 480 (92KB)
参照数:405

exifアイコン

写真添付つけ忘れました(^_^;)
2014/05/23(Fri) 00:27:53 [編集/削除]

[554] Re: 受け取りました!

投稿者:@naiさん  E-MAIL  URL
気に入っていただけて良かったです。
また何かありましたら、お気軽にご相談下さいな。
今後ともよろしくお願いします。
2014/05/23(Fri) 00:40:25 [編集/削除]

[371] 新しい命が宿ったようです!

[Res]
投稿者:katoMさん  E-MAIL
お久しぶりです。
3月お世話になりました愛知の者です。
大変愛らしいブライス、早速我が家で喋り出しています^^
お忙しい中、本当に有難う御座いました。これからも益々ご活躍下さい。
2011/05/22(Sun) 20:11:43 [編集/削除]

[372] Re: 新しい命が宿ったようです!

投稿者:@naiさん  E-MAIL  URL

画像

480 x 640 (92KB)
参照数:703

exifアイコン

こちらこそ、お世話になりました。
愛知でのワークショップがらみでは10体以上のカスタムを完成・発送させていただいたんですけど、どれでしょうねぇ??
(適当に写真を選んでみました)
ともあれ、気に入っていただけてよかったです。
是非また愛知へ呼んで下さい〜。
2011/05/22(Sun) 20:37:01 [編集/削除]

[545] 元気で食いしん坊♪

[Res]
投稿者:サクラさん

画像

640 x 480 (97KB)
参照数:417

exifアイコン

久しぶりの飴ちゃんお迎え
飴ちゃんの棒が、取れていたのだけど
逆に親近感沸いちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
私も、飴はガリガリやっちゃうので
逆に、可愛さ倍増です( *´艸`)

名前は、ひまわりと名づけ
ずっとずっと、可愛がっていきます

お迎え出来て、嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
2014/05/16(Fri) 16:17:12 [編集/削除]

[546] Re: 元気で食いしん坊♪

投稿者:@naiさん  URL

画像

480 x 640 (134KB)
参照数:378

えぇ~~!?配送中に何か起こったんでしょうか?
いつでも修復しますので、お気軽にご連絡下さいな。
2014/05/16(Fri) 18:23:49 [編集/削除]

[540] お礼が遅れてしまいましたが…

[Res]
投稿者:はせゆさん  E-MAIL

画像

964 x 1286 (290KB)
参照数:445

exifアイコン

初カスタムロイヤルを美人さんにして頂き
本当にありがとうございました✨
初めての事ばかりで、naiさんには沢山の相談にも乗って頂き、とても素敵になって帰って来てくれました(❁´◡`❁)

本当に嬉しくて可愛いくて…
嬉し過ぎて風邪も治りました(*´ω`*)わら
2014/03/13(Thu) 23:15:16 [編集/削除]

[541] Re: お礼が遅れてしまいましたが…

投稿者:@naiさん  E-MAIL  URL

画像

480 x 640 (116KB)
参照数:407

exifアイコン

気に入っていただけて良かったです。
想像より美人さんに仕上がったので、喜んでいただければいいなと思ってました。
風邪も治って良かったですね~!
また何かありましたら、お気軽にご相談下さいね。
2014/03/14(Fri) 00:11:03 [編集/削除]

[538] 遊んでます

[Res]
投稿者:ニコウサギさん

画像

640 x 480 (128KB)
参照数:396

exifアイコン

有難うございました
今年の節分の主役です
2014/02/03(Mon) 23:18:46 [編集/削除]

[539] Re: 遊んでます

投稿者:@naiさん  E-MAIL  URL
なるほど~!その活躍もアリですね。
っていうか、そのサイズの鬼のお面持ってるのがスゴイっす・・・。
2014/02/04(Tue) 00:25:01 [編集/削除]
最初 <  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   >  最後
Ay BBS - Powerd by aki-web