RSSアイコン

[728] インディア

[Res]
投稿者:hattoriさん

画像

640 x 480 (150KB)
参照数:483

exifアイコン

めっちゃかわいいです。そっくりです。
ありがとうございました☆
2015/03/11(Wed) 21:37:16 [編集/削除]

[729] Re: インディア

投稿者:@naiさん  E-MAIL
あ、やっぱ眉無い方がよかったですか。簡単に消せるようにしてて良かった~。
2015/03/12(Thu) 09:26:46 [編集/削除]

[476] あけましておめでとうございます!

[Res]
投稿者:チー母さん  URL

画像

640 x 480 (90KB)
参照数:847

exifアイコン

画像upとお礼が遅くなってしまい申し訳ありません><
念願の笑顔ちゃん、お迎えできてハッピーな新年となりました^^
今回も可愛らしいカスタムブライス、ありがとうございました^^

孔井さん、体調が戻られたようで良かったです><
多忙な日々を送られていると思いますので、
お身体にはご自愛ください・・

素敵な一年になりますように・・
2013/01/05(Sat) 20:30:01 [編集/削除]

[477] Re: あけましておめでとうございます!

投稿者:@naiさん  E-MAIL  URL

画像

480 x 640 (101KB)
参照数:852

exifアイコン

なかなか雰囲気のある写真ですね~。
パンチのカスタムは童顔にも見えるので、いろんなシチュエーションで変化してくれそう。
ともあれ、今年も宜しくお願いします~。
2013/01/10(Thu) 00:43:31 [編集/削除]

[712] ありがとうございました♪

[Res]
投稿者:れおんさん  URL

画像

450 x 600 (63KB)
参照数:516

ぷちカスタムをお願いしていた、myブライスちゃん届いております。
(ご連絡が遅くなってしまいすみませんでした。)
睫毛とコンタクトで印象がずいぶんと変わりますね。
チークもちょうどよい感じで、可愛くなりました。
来年になったら、ミディちゃんもお願いしようと思っています。その時はよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました*^^*
2014/12/20(Sat) 15:59:18 [編集/削除]

[713] Re: ありがとうございました♪

投稿者:jhydwsさん  E-MAIL  URL
こちらこそ、ありがとうございました!
次はミディですね。お待ちしております。
2014/12/20(Sat) 20:18:37 [編集/削除]

[709] 到着いたしました。

[Res]
投稿者:marieさん  E-MAIL  URL

画像

400 x 525 (188KB)
参照数:562

この度は我が家の古株ブラ子がお世話になりました。
とても可愛く綺麗なヴィン風な子になってとても嬉しいです。
早速ヴィン風のお洋服に着替えた写真を送ります。
@nai'blogにも登場させて下さってびっくりしました、感激です。
この画像頂いても良いでしょうか?
又ロザリンさんでお目にかかるのを楽しみにしています。
2014/12/13(Sat) 17:05:00 [編集/削除]

[710] Re: 到着いたしました。

投稿者:jhydwsさん  E-MAIL  URL

画像

480 x 640 (117KB)
参照数:525

exifアイコン

無事到着とのご連絡、ありがとうございます!画像はご自由にお使い下さいな。
またお目にかかる日を楽しみにしております。
2014/12/15(Mon) 18:10:01 [編集/削除]

[698] ありがとうございました。

[Res]
投稿者:ICHI.Hさん

画像

480 x 640 (82KB)
参照数:588

exifアイコン

ほど良い生意気さんになって帰ってきました。
次は笑顔の子がいいなぁ♪とか...はっ!これがもしかして沼?(笑)
2014/11/25(Tue) 21:53:13 [編集/削除]

[699] Re: ありがとうございました。

投稿者:jhydwsさん  E-MAIL  URL
ちょっと生意気ですよね~。
笑顔も可愛いっすよ(泥沼への誘い)。
2014/11/25(Tue) 21:59:09 [編集/削除]
最初 <  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >  最後
Ay BBS - Powerd by aki-web